IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
19日の東京株式市場は、前日の米株式の反落やこのところ一本調子で続いた上昇基調に対する警戒感などから売り圧力が強まり、日経平均株価は大幅反落した。
 平均株価の終値は、前日終値に比べ185円23銭安の1万6776円88銭。東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同19.92ポイント安の1645.40で取引を終えた。
 値上がりが続いていた証券や銀行、不動産株などが利益確定売りで値を下げた。利益水増しで東証から監理ポストに割り当てられた日興コーディアルグループ株はストップ安となった。


iza


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/32109/



日興コーディアルは、IPOを店頭でやっていた頃、
電話対応がめちゃくちゃ感じが良かったので、
すごく好きな証券会社だったのですが。。。

これでは、まじめに働いてる社員さんがかわいそうですね。。


2006.12.19(18:47)|IPOにチャレンジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
