IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
IPO(新規公開株)必勝法!年間100万ゲットしよう!スポンサー広告
> IPO 申し込みたいものが、なんもない> IPO(新規公開株)必勝法!年間100万ゲットしよう!IPOにチャレンジ
> IPO 申し込みたいものが、なんもない
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
しばらく更新せずで、ご、ご、ごめんなさい・・・

実は、申し込みたいIPOが無くて、書くネタが無かったんです(悲)


今は、たしかに参加者が減って、
IPO当たりやすいかもしれないですが、
無理してIPO狙わないほうがいいと思いますよ。


今日のタカタの初値。
公募割れギリギリセーフでしたが、
こんなんだったら、申し込む価値ないですよね。


僕は、ファンドクリエーション以降の、

アコーディア・ゴルフ、三洋堂書店、メンバーズ、
タカタ、ヒラキ、あおぞら銀行、アイレップ、第一精工、

について、全てスルーしました。



今、ブックビルを迷っている銘柄は、

大崎エンジニアリングくらいです。


ほんとにBBしたいのが無いっす。。。



年末に向けて、ときめく銘柄がまた出ないかな・・・


KFE JAPAN 絶対いらん。フゴー(鼻息)




スポンサーサイト
2006.11.07(20:58)|IPOにチャレンジコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
IPOに興味があり、NETで貴サイトを拝見しました。IPOのリンク集を作成しています。よろしければ、登録をお願いできませんでしょか?トラックバックで登録できます。よろしく、お願い致します。
2006.11.17(Fri) 00:23:27 |  @時代の言葉 口コミ情報
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
