IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
2株持っているGCAのうち、今日、寄付きで1株売却しました。


(公募)23万5千 (売)25万3千


(利益)+1万8千円(税金・手数料考慮せず)


昨日の爆下げを耐えて良かった~^^
これで、もう1株は、多少下げても、しばらくガマンできそうです。
しかし最近は、初値売りが無難ですね。


【この後のIPO】


メディアファイブを、東洋証券(店頭)にて1株申し込みました。

仮に公募割れしても、たかがしれていることと、
最近の新興市場冷え込みで、IPO当選確率が上がっていることに
期待しての、申込みです。


それと、ファンドクリエーションを全力申込みしてます。
当たっても、あまり儲からないかもしれませんが、
こちらも、公募割れしても、大したことないと思うので、
申し込みました。


こういう地合いの時は、IPO銘柄を選別し、
流れがよくなるまで、無茶をしないことが大事だと思います。


具体的には、公募価格が高いもので、あまり期待できないものは、
申し込むべきではないと思います。
(出光興産とか)



スポンサーサイト
2006.10.12(23:29)|IPOにチャレンジコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こんばんは!!株貯金.comの管理人です。
この度、サーバー移転に伴いURLとブログタイトルが変わりました。
大変お手数ですが、URLとリンクタイトルの変更をお願い致します。
今後ともよろしくお願いします。。

ブログタイトル
IPO錬金術で小金持ち

URL
http://rich.ipo-alchemy.com/

From: ゆきだるま * 2006.10.14 22:05 * URL * [Edit] *  top↑

ゆきだるまさん、リンク変更完了致しました!

また相互リンク共々、今後ともよろしくお願い致します!
From: ゆーせい * 2006.10.16 22:02 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。