IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
全然更新しておらず、リピーターの方、もしいらっしゃいましたら、申し訳ないずら・・・


ということで、本日まとめてIPO申し込み(いいのばっかり!全部欲しい!)


大和証券  ミクシィ

新光証券  インタースペース

三菱UFJ アルファクス・フード・システム

みずほインベ  メディア工房
        アルファクス・フード・システム



みずほインベスターズ(ネット)なんですけど、
とりあえず15万3000円入金して、2銘柄申込みできました。
どちらかでも当たってくれれば十分です。


この中では、やっぱミクシーが一番欲しいですね。
大和の配分が多いし、もしかしたら当選の可能性がありますね。
穴的には、カブドットコム証券
一応、完全抽選と言われておりますので。。。


インタースペースは、新光証券(ネット)で申しこんだんですけど、
正直新光でまだ1回も当たってない(申込み開始からすでに2年以上たつ・・・)ので、今回もあまり期待せずに申し込みました。
穴的証券会社はオリックス証券かと。


スポンサーサイト
2006.09.01(15:41)|IPOにチャレンジコメント(2)TOP↑
ミクシィ欲しいですね。1日使って資金移動と申込をしたので全滅したときのダメージが大きそう・・・その可能性が大ですがw
From: たまどら * 2006.09.01 23:05 * URL * [Edit] *  top↑

たまどらさん

ほんとに、ミクシィさえ当たってくれたら、今年は他の銘柄いらないですわ(笑)
来年はいりますけど(笑)

From: ゆーせい * 2006.09.03 09:20 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。