IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IPO ネットエイジグループについては、
当選確立が超激戦になりそうなので、参加意欲が無かったのですが、
フィスコの初値予想等を見ると、ウズウズしてきてBB参加しました!


【申込み証券会社】


Eトレード証券

みずほインベスターズ(店頭)

オリックス証券



この中で一番期待しているのはオリックス証券です。


Eトレードは、割当枚数多いんですが、
1株 X 38P(僕のイートレポイント全力) では厳しいです・・・


みずほインベスターズは、店頭なだけに、
相手にされているかどうかもわかりませんし(笑)


今日は奇跡を願っての、IPO申込みでした。

スポンサーサイト
2006.08.16(18:19)|IPOにチャレンジコメント(2)TOP↑
こんばんわ!僕も欲しいっす!でもかなり確率低いでしょうね・・地合いも復活してきたっぽいし!初値は120万くらいかと思いますがどうですか?ぜひとも欲しい銘柄!mixも欲しい!!!!
From: エイジ * 2006.08.16 20:16 * URL * [Edit] *  top↑

エイジさん。コメントありがとうございます!今日は地合い超回復で、今後のIPOにも期待大です。


初値120万くらいになりそうですね!
最近は公募価格2倍超えの銘柄も乏しくなってきましたので期待してます!


初値後 → S安 が最近のブーム?のような気もしますが、これでいい流れに戻ってほしいですね。



From: ゆーせい * 2006.08.16 20:36 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
