IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
枚数の多かったファンドクリエーションは、
初値がイマイチだったものの、息を吹き返しましたね。


一時期、IPOが終わったかのような空気だったので、
とても心配でした。。。


なんせIPOは大事な副業(?)の一つなので^^;


しかし、この先、申し込みたいIPOが無いな~。
NJIの評価を参考にしながら、ぼちぼち決めたいと思います。

スポンサーサイト
2006.10.29(11:33)|IPOにチャレンジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりです^^;

1週間、本業で出張に出てまして、ブログの更新が全く出来ませんでした。

モウシワケナイ・・・

と、この1週間の間に、

IPO ファンドクリエーションを

当てました!!



僕の親父が・・・

(おめでとう♪)



ちなみに親父は、大和證券の当選でした。


僕は、日興コーディアル・大和證券にて申し込んでいましたが、
残念ながら、


補欠当選という名のハズレでした。


うーん残念。
でも親父が当てたから、まあいいか。




2006.10.20(23:59)|IPOにチャレンジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2株持っているGCAのうち、今日、寄付きで1株売却しました。


(公募)23万5千 (売)25万3千


(利益)+1万8千円(税金・手数料考慮せず)


昨日の爆下げを耐えて良かった~^^
これで、もう1株は、多少下げても、しばらくガマンできそうです。
しかし最近は、初値売りが無難ですね。


【この後のIPO】


メディアファイブを、東洋証券(店頭)にて1株申し込みました。

仮に公募割れしても、たかがしれていることと、
最近の新興市場冷え込みで、IPO当選確率が上がっていることに
期待しての、申込みです。


それと、ファンドクリエーションを全力申込みしてます。
当たっても、あまり儲からないかもしれませんが、
こちらも、公募割れしても、大したことないと思うので、
申し込みました。


こういう地合いの時は、IPO銘柄を選別し、
流れがよくなるまで、無茶をしないことが大事だと思います。


具体的には、公募価格が高いもので、あまり期待できないものは、
申し込むべきではないと思います。
(出光興産とか)



2006.10.12(23:29)|IPOにチャレンジコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
捕まった!


20061010214814.jpg




捕まってしもた!!




20061010214823.jpg






し、仕事で、相場見る暇なかったぁぁぁ


ぁぁぁ


ぁぁぁ









IPO GCAを売りそこねました。。。


20061010215905.jpg




日本M&Aセンターも不調で、モロ影響出ちゃいましたね。
北朝鮮の、ほとぼりが冷めたら、相場も戻ってくると思います。


狼狽売りをしないよう、
無の境地で、日々を過ごしていきたく、考えております。




2006.10.10(21:55)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
今日はW当選のGCA上場日♪

フィスコ初値予想35万だったはずなんですが、


初値 301,000

高値 310,000

弱ぇ~



僕の指値が33万だったため、売れずじまい。
職場でこっそり、携帯見た時の値段が、安値277,000でした。
あの時は、ビックリして、投売りしそうになりました・・・・。


来週火曜は、日本M&Aセンターの上場なので、
連動してGCAも上がってくれるかな?


そしたら、来週水曜朝一で、成行で売ろうかなあ。

2006.10.06(22:25)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
明日は、GCAが上場ですね。

GCAは、日興コーディアルと、みずほインベスターズでW当選しました。


フィスコの初値予想は35万とイイ感じです!


ちなみに僕の初値予想ですが、33~34万の間です。
(本心は、40万程度の初値を付けて欲しいのですが)


IPO売却は、フィスコの予想値より、少し安めの指値で出しています。


今回は、W当選のため、1つを初値売り、もう1つを残すかどうかで迷ってます。


どうしようかなぁ。

しかし、フィスコの予想通りの初値がつき、
2つとも売却した場合、僕の本業の手取りを軽く超えます。


うれしいような。
悲しいような。


2006.10.05(22:28)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
指値24万売り注文が功をそうし、スターマイカを初値25万で
売却することが出来ました。


仕事中、携帯から株価をチラ見したら、21万?ン?


ストップ安ですか・・・・


新光銘柄、初値後急落伝説は、引き続きますね~。


なにはともあれ、税金・手数料引くと約9万円の利益です。
(こういう小粒のやつでも、ほんとうれしいです。
なのでIPOを辞められません^^;)


次は、今週金曜上場の、GCAに期待です!!




2006.10.02(23:37)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
明日はスター・マイカ上場ですね。
僕の初値予想は23万ですが、欲張りな僕は、
マネックス証券に、指値24万で売り注文を出しました。
(IPOの売り注文は、成行売りしたらダメですよ~。
変に安く初値がつく時があるので)


相互リンク頂いているお方で、スター・マイカ当選されているのは、


大御所のIPOストライカーさん。

当選確率がスゴい!IPO(新規公開株)でぷちお金持ち計画( ^ー゜)bさん。

株貯金.comさん

IPO(新規公開株)に全力投資!!さん

IPO落選日記(ノ∀`)さん


おめでとうございます!!!^^/

みなさん結構当たってて、やっぱIPOで稼いでいる方は、
すごいな~と改めて思いました。

2006.10.01(12:27)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。