IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ワーイ!連チャンでIPOをゲットできました!!
GCAが日興コーディアルで当選しました。これも欲しかったんです。


20060929224256.jpg



日興コーディアルのネット抽選で、初めて当選しました!


iponamida.jpg



完全抽選の20%枠って、ウソじゃなかったんだ・・・
と感動しました!


GCAが当たって、めでたし、めでたしです。
さあ、次のIPOは何を狙おうかなあ
ノバレーゼと、アクロディアかな
ファンドクリエーションも良さげ・・・


そして・・・


トゥルルル・・
トゥルルル・・


午後、携帯に謎の着信が。


(誰やこの番号は?)


僕「もしもし?」

男「みずほインベスターズですが、ゆーせい様でしょうか」

僕「はい、そうです」

男「IPO、フラクタリストは外れましたが、GCAが当選しました!」

僕「えっ!(そう言えば申し込んだんだった!忘れてた!)
  ありがとうございます。買付代金足りないと思うんで、すぐ入金します!」


というわけで、GCAを2株ゲット出来ました・・・・
(通報しないで下さいね)


今回のみずほインベスターズは、ネット申込みではなく、
現物株を担保に、店頭で申し込んでました。


みずほインベスターズでIPO当選するのは、いつ以来かなぁ。。
去年のソニーコミュニケーションネットワーク依頼のような気が。


とにもかくにも、当選して、ほんと良かったです。
また、自分が当たった時だけやる初値予想、やります、後日^^;


スポンサーサイト
2006.09.29(23:01)|2006年IPO当選状況コメント(0)TOP↑
IPOひさびさに当たりました!!

star.jpg



スターですよスター!!(しょ~もな~)

スター・マイカです!
欲しかったんですよコレが・・・
(地合いの悪さはちょっと心配ですがね。。。)

でも、ビックカメラ以来ほんっっとひさびさの当選です。

当選したのはマネックス証券

starmaica.jpg

↑クリックで拡大できます。


スターマイカの初値予想は、23万です
(自分が当たった時だけ初値予想するのはヤメれ・・・)


ちなみに主幹事新光証券(ネット)では、カスリもしなかったです。
よっぽど相性が悪いんやなぁ。。
しかし、日本M&Aセンター当たったら全部許す!(笑)


2006.09.23(01:34)|2006年IPO当選状況コメント(2)TOP↑
ジェイエイシージャパン、ミヤノが公募割れになってしまいました。

ちなみに僕は、ジェイエイシージャパンを野村、コスモ、みずほイに申込み全滅

ミヤノは公募割れの雰囲気満点だったためスルーでした。

でもジェイエイシージャパンは公募割れとは思わなかったッス!!
正直欲しかったんで!
(NJIで評価★★★☆だったし・・)

野村不動産HDスルーして正解だったかも・・
2006.09.22(23:58)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
枚数が多いので、初値高騰の期待はしていないんですが、
2~3万は儲かると見ている「野村不動産ホールディングス」


申込みを明日でいいや、明日でいいや、で先延ばししていたら、
BB締め切りになってしまいました


この枚数・配分数なら、
野村は微妙ですが、三菱UFJ・日興・みずほインベスターズあたりで、
かなり当選確率高いのでは、と思ってます。


申込みを忘れたのは、正直ちょっとしくじったかな、
という感じなんですが、
その分、日本M&Aセンターを本気で狙っていくぞと
プラス思考で行きます
(しかしまた主幹事が新光で、ほとんど期待してないんですが)


2006.09.20(18:44)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
IPO ジェイエイシージャパンは、野村・コスモ・みずほインベスターズで
全て落選でした><
うーん、残念!


今日は、IPO スター・マイカと、大和コンピュータを申込みました。


スター・マイカ・大和コンピュータ
新光証券(ネット)


スター・マイカ
マネックス証券


マネックス証券では、もう申込み番号が11,000台になってました。
最終BBの19日には果たしてどのくらいに・・・、


仮に75,000人程度とすると、当選枠が1,500人だから、
当選確率約50分の1
これなら勝算あるかも。


でも新光証券のネットでも初当選してみたいなぁ^^/


2006.09.13(22:09)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
ミクシィやインタースペースが外れて、ちょっと落ち込みモードです。
ま~、A級のIPOなんて、そうそう当たるもんではないのですよ。
懲りずに今後もIPOやっていきます。


ここ最近のIPO申込みでは、
ジェイエイシージャパンを、野村・コスモ・みずほインベスターズで申込み。


応用医学研究所
ペッパーフードサービス
ミヤノ


はスルーです。
特にミヤノは、東証2部で公募割れの予感がしませんか?? ((((;゜Д゜)))


迷っているのは、フルヤ金属

迷っている理由:
申込み金額が高い(100万だよ100万)
主幹事は、まだ一回も当たった事ない三菱UFJ・・・


これに突っ込むと、新光証券の主幹事ラッシュ用の資金が足りなくなるので。。。
(ただ残念な事に新光証券でも当選0なんですが)


今回のラッシュで当たらなかったら、どうしてくれよう新光証券



iponokinsan.jpg


ホントに完全抽選してるのかい?


2006.09.11(18:36)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
前回まとめて申し込んだIPOは、全ていいものばかりでした。。


結果は、、、


大和証券  ミクシィ

新光証券  インタースペース

三菱UFJ アルファクス・フード・システム

みずほインベ  メディア工房
        アルファクス・フード・システム


全て、、、、


ipodekiyu.gif



逝き(ハズレ)ました


(↑は、とある昔のゲームソフトの画像です。古すぎる・・か)


次欲しいのは、



スター・マイカ
GCA
日本M&Aセンター



なんか、新光証券主幹事が増えてきましたね。
これは苦戦を強いられそうです。

2006.09.08(07:18)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
全然更新しておらず、リピーターの方、もしいらっしゃいましたら、申し訳ないずら・・・


ということで、本日まとめてIPO申し込み(いいのばっかり!全部欲しい!)


大和証券  ミクシィ

新光証券  インタースペース

三菱UFJ アルファクス・フード・システム

みずほインベ  メディア工房
        アルファクス・フード・システム



みずほインベスターズ(ネット)なんですけど、
とりあえず15万3000円入金して、2銘柄申込みできました。
どちらかでも当たってくれれば十分です。


この中では、やっぱミクシーが一番欲しいですね。
大和の配分が多いし、もしかしたら当選の可能性がありますね。
穴的には、カブドットコム証券
一応、完全抽選と言われておりますので。。。


インタースペースは、新光証券(ネット)で申しこんだんですけど、
正直新光でまだ1回も当たってない(申込み開始からすでに2年以上たつ・・・)ので、今回もあまり期待せずに申し込みました。
穴的証券会社はオリックス証券かと。


2006.09.01(15:41)|IPOにチャレンジコメント(2)TOP↑
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。