IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IPOhazure.jpg



最後の頼みの丸三証券で、IPO アルクが落選でした。


しかも、ネットからの出金可能時間が決められていて、
(たしか8:30~16:00頃)
出金すらできません。
リーマンには厳しいとです。


2006.08.23(20:21)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
公開株数たったの1,500なのに、

(公募)275,000 → (初値)301,000

というヘタレぶりを見せていただいた、メディカルケアサービスです。

これだから名証は手を出しにくい

(この銘柄はBBをスルーしました)

半年~1年前くらいだったら、公募の2~3倍は行ってたのかなぁ。。



(IPO情報 ←そんな大げさなもんじゃないけど)

丸三証券で、アルクを購入申し込みされている方は、
今日の夜中に抽選があるみたいですよ!


具体的な時間は丸三証券のサイトには表記がなかったですが、
まだ口座開設者が少ないかと思いますので、
もしかしたら当たるかもしれないですね!

2006.08.22(21:53)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
IPO イージーユーズ


(公募)51万 → (初値) 53万


なんじゃこりゃぁぁ!!って感じですね!
しかもその後、公募価格割れって・・・


イージーユーズは当選してないので、どちらにせよ縁はないのですが・・・


半年前くらいだったら、イージーユーズほどの低配分数なら、
2倍くらいになってただろうと思います。


当選確率も厳しいものだったと思います。
ゴメス・コンサルティングの勢いを継続してほしかったのですが。。。


今後は、ミクシィとインタースペースに期待するしかないっす!!



2006.08.18(20:16)|IPOにチャレンジコメント(1)TOP↑
IPO ネットエイジグループについては、
当選確立が超激戦になりそうなので、参加意欲が無かったのですが、
フィスコの初値予想等を見ると、ウズウズしてきてBB参加しました!


【申込み証券会社】


Eトレード証券

みずほインベスターズ(店頭)

オリックス証券



この中で一番期待しているのはオリックス証券です。


Eトレードは、割当枚数多いんですが、
1株 X 38P(僕のイートレポイント全力) では厳しいです・・・


みずほインベスターズは、店頭なだけに、
相手にされているかどうかもわかりませんし(笑)


今日は奇跡を願っての、IPO申込みでした。

2006.08.16(18:19)|IPOにチャレンジコメント(2)TOP↑
配分量から見て、当選することを期待していた、IPOアルクです。


野村證券
ジョインベスト証券
東洋証券(店頭)


で落選でした。
うーん正直、野村証券に期待していたよ・・


nakinaki.jpg




画像暗っ!



それより、IPO新規承認 インタースペースに注目ですね!
なんせアフィリエイト系なもんで。
この手は騰がりやすいのです。


しかし!!
主幹事 新光証券


これじゃ


nekohiroshi.jpg



当たらニャー!!!


でも新光ネットにちょい期待しよ。

2006.08.15(23:35)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
最近IPOが落ち着いてきましたが(あまり初値が飛ばなくなった)
このミクシーだけは、何が何でも欲しいです。
(正確には、ミクシーじゃなくて、ミクシィだったんですね)


しかし、


【主幹事】

   大和証券


【その他幹事証券】

   日興シティグループ証券
   新光証券
   三菱UFJ証券
   ゴールドマン・サックス証券
   モルガン・スタンレー証券
   SBIイー・トレード証券
    カブドットコム証券


これは、いわゆる


ipokenemoti



金持ちしか当たらんのちゃうん


※注:写真は、金持ち父さん貧乏父さんでおなじみ、ロバートキヨサキ氏です。
ミクシーとは全く関係ありません。


2006.08.14(17:52)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
IPO ビックカメラを売却しました。

指値22万5千円で注文を出していましたが、
仕事の昼休みに、携帯でザラ場を確認。

勢いがなかったため、午後1番で、成り行き注文を出しました。


(公募)20万 → (売)21万


手数料&税金引いて、約7000円の儲けでした。うーん日当なみ。

たいしたことないけど、ちょっとうれしい。

こういう時、10株申し込んどけば・・・って思いますね。


それより、どうしたイーサポートリンク。
なんでこんな安く初値がついてるんでしょうね。
完全に見過ごしましたが、この初値だとセカンダリ突撃OKですね!

2006.08.10(20:34)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
今日はIPO ビッグカメラの上場日ですね!


初値予想22万5千円です。
仕事のためザラ場見れないので、
日興コーディアルから売り注文を出して、出社します。
IPOのため、早起きしました^^/


(ほんとは昨日の夜、注文したかったんだけど、
まだ注文受付していなかった・・・)
2006.08.10(06:47)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
IPO アルクを野村証券で申しこんだんですが、
申し込み株数が、強制的に2株になっていました。なぜ?


2株とも当たるんなら、うれしいんですが。


最近のIPOは、小粒のほうが調子が良いので、
アルクも狙い目ですね。
2006.08.09(00:01)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
IPO配分ルールが変わった新光証券に期待していたのですが、
あっさりとゴメス・コンサルティング落選です。


元々配分900と少なく、その20%が完全抽選だとしても、
900 X 0.2 = 180人しか当たらんのですね。


みんなが欲しがるゴメス、倍率はどのくらいだったのだろう・・・


そういや、昔中日ドラゴンズに、ゴメスっていたね。



2006.08.08(22:24)|IPOにチャレンジコメント(0)TOP↑
シャーコラー!

syakora.jpg


亀田長男おめでとう!
判定は?かもしれないけど、感動しました!


しかし、



t_bolan.jpg



T-BOLANが出てきたのは、まじでビックリした。

(T-BOLAN大好きなのでうれしかったです。
ちなみに、WANDS、DEENとかすごい好き。DEEN以外全部消えてもうた・・・)


亀田の試合もうれしかったけど、


シャーコラー!!


bic1.jpg



日興コーディアルで、ビックカメラが当選しました!
ひさびさの当選なので、小粒でも感動です。
(嗚咽が入るほどの感動ではないですが・・・)


嗚咽が入るほどの感動銘柄当選は、
キンチャンのブログ(本日の記事)でご覧いただけます。



ビックカメラ、初値予想は22万5千円と予想します。
1万~2万でも儲かれば、豪華なディナーが食えますので十分です。



2006.08.02(22:48)|2006年IPO当選状況コメント(2)TOP↑
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
