IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
13日の東京株式市場の日経平均株価(225種)は、ユーロに対する円安基調が好感されたことに加え、自動車など輸出関連株に買いも入り、1万6692円93銭と前日終値比55円15銭高で終わった。
 午前は、高値警戒による利益確定売りが優勢となり小幅反落したものの、午後は持ち直した。

iza

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/31381/


こんばんは~!
GCA以来、当選してなかったIPOが当選しました!


コスモ証券(店頭)にて、共英製鋼

みずほインベスターズ証券(店頭)にて、VSNが当選しました!


VSN当選は、結構うれしかったです。
当選を期待していた主幹事の大和では、補欠当選になっていました。


IPOの地合いも良くなってきたし、初値期待したいです!!



次は、T&Cホールディングス、eBASE、マルマエのどれかが
今年最後の当選になるといいな。。。

スポンサーサイト
2006.12.13(23:20)|2006年IPO当選状況コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ワーイ!連チャンでIPOをゲットできました!!
GCAが日興コーディアルで当選しました。これも欲しかったんです。


20060929224256.jpg



日興コーディアルのネット抽選で、初めて当選しました!


iponamida.jpg



完全抽選の20%枠って、ウソじゃなかったんだ・・・
と感動しました!


GCAが当たって、めでたし、めでたしです。
さあ、次のIPOは何を狙おうかなあ
ノバレーゼと、アクロディアかな
ファンドクリエーションも良さげ・・・


そして・・・


トゥルルル・・
トゥルルル・・


午後、携帯に謎の着信が。


(誰やこの番号は?)


僕「もしもし?」

男「みずほインベスターズですが、ゆーせい様でしょうか」

僕「はい、そうです」

男「IPO、フラクタリストは外れましたが、GCAが当選しました!」

僕「えっ!(そう言えば申し込んだんだった!忘れてた!)
  ありがとうございます。買付代金足りないと思うんで、すぐ入金します!」


というわけで、GCAを2株ゲット出来ました・・・・
(通報しないで下さいね)


今回のみずほインベスターズは、ネット申込みではなく、
現物株を担保に、店頭で申し込んでました。


みずほインベスターズでIPO当選するのは、いつ以来かなぁ。。
去年のソニーコミュニケーションネットワーク依頼のような気が。


とにもかくにも、当選して、ほんと良かったです。
また、自分が当たった時だけやる初値予想、やります、後日^^;


2006.09.29(23:01)|2006年IPO当選状況コメント(0)TOP↑
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。