IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IPOとは、新規公開株のことです。
ここ数年、かなりの確立で儲かる投資として、注目されています。


投資額として、数万円から参加できますが、
少なくとも50万円は用意したほうが良いです。


数万円では、年間に申し込める銘柄がほとんどありません。
がんばって働いて、元手を貯金しましょう。


100万ほど用意できると、申し込める銘柄も多くなり、かなり良いですよ。


IPOの申込み方法です。


1:証券口座を開く(私が開設している証券口座

2:抽選申込み期間中に申込む
申込みスケジュールはNJIなどで確認出来ます。

3:抽選結果を確認
ネット申込みでは主に自分で結果を確認。
店頭申込みだと担当者より、結果TELがあります。


当選して、上場後すぐ売却すれば、かなりの高確率で儲かります。
(確立は少ないですが、損することも当然あります)


1銘柄での利益は、数千円~数百万というところです。


2006年では、IPOの「比較.com」当選し、
初値売却で200万以上をゲットした方もいます。
(公募価格45万 → 初値270万!)


主幹事はマネックス証券
ネット掲示板では、比較.comの当選確率は、8分の1だったと言われています。


結構、高確率ですよね。
ちなみに私はハズれましたが(悲)


比較.comのように数百万の利益が出る銘柄は、
年間そうそう出ないので、正直なかなか巡り合えないです。


しかし、数十万の利益が出る銘柄は、結構多くありますので、
根気よく申込みを続ければ、誰にでも年間100万稼ぐチャンスがあります。
(私がGETできてますので、他の方でもGETできるはずです)


銘柄により、いろんな証券会社が申込み受付してます。


NJIで、申込み受付の証券会社、申込みスケジュールを確認できます。


東京IPOをオススメする人が多いですが、私はNJIが見やすくて好きです。


NJIでは、オススメ度が★で、表示されており、結構参考になりますよ。

スポンサーサイト
2006.04.06(18:23)|IPOゲットしよう!コメント(0)TOP↑
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。