IPO当選のための穴場証券会社
マネックス証券   カブドットコム証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日は、オススメの本を紹介したいと思います。


収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。


【思考は現実化する】んです。
(全部が全部現実化しないですけどね^^;)


でも、これは大事なことだと思います。


IPOにおいても


「IPOを当てたいと思う強い気持ち」

「行動(証券口座を開く&申し込む)」

この2つが伴わないと、IPOは当たりません。



これも一種の、「思考は現実化する」だと思います。


Amazonでも人気の


この本



自分の目標を達成したい方へ、オススメの本です。


読みやすいのがいい!いう方は、コチラがおススメです。



マンガ&図解での説明なので非常にわかりやすいです。


今なら、なんと 【タダ】 で読めます。


私も読みましたが、非常にわかりやすく、
目標を描くために、勉強になることがたくさん書いてありました。


(特にP48~49ですが、私はこの2ページをローソンで、
倍率150%でコピーして、部屋に貼りました。
それだけで意識がだいぶ変わりました。密かにオススメです。)


後日、出版元より「思考は現実化する」の有料プログラム案内のTELありましたが、
私は有料プログラムに興味なかったので断りました(^^;)


(なので、あなたも有料プログラムに興味無ければ、断ってくださいね。おっと、これはオフレコで(笑)


タダで読めるのは本当でしたので、ご興味あればどうでしょうか。

スポンサーサイト
2006.05.03(22:22)|IPO思考は現実化するコメント(0)TOP↑
IPOカテゴリー
プロフィール

ゆーせい

Author:ゆーせい
年齢:37歳
職業:自営業


投資スタイル
IPOのみ

2004年からコツコツIPO(新規公開株)を申込み続けています。
ハズれてもお金がかからないので気にしません。
あきらめず申込みしていきたいと思います

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。